SSブログ

ついに初スマホ!!!? [発掘発見系]

長いガラケー人生がついに終了。
通販でアウトレット価格(100円)のスマホを買ってみたものの。。。
使うのはやっぱりヒト。
ちょっとづつ設定とかやっているけど、とにかくめんどくさい(笑)
指が太いのでねらったキーが押せなくてね~。持ち歩いても重いので、電源を切ってウチにおきっぱなしですぅ(^^;
DhQ2wYkUYAEOvmL[1].jpg
まだメールができません。ガラケーからのアドレス移行もできなかったので、これからパソコン経由でアナログ作業です。
ちょっとづつ使えるようにしますんで。。

それにあわせてこちらのブログも卒業しようかと思っております。
今後はSNS経由で情報発信したいと思っております。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。