SSブログ

お茶の水アートピクニック~1日目 [イベント参加]

本日はお茶の水アートピクニックに出展してきました。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
DSC09950.JPG

午前中は秋の雨が降ったりやんだりしてましたが、午後には雲の隙間から青空が見えてお出かけ日和となりました。
DSC09955.JPG
イベント会場となった車道の左右にはたくさんのクリエイターさんのテーブルが並び、たくさんのお客様が遊びにきてくれてにぎやかなイベントでした!

DSC09952.JPGDSC09951.JPG
8月の汐留以来のイベント出展。「持っていくもの」のチェックが甘く、ウチのメインの「カエルパスケース」をまるごと家に忘れてくるという失態があり、カエルさんやユルウサさんにがんばってもらいました。
明日はパスケース(クリーマサイトにアップ分)をまとめて持っていきます!

DSC09953.JPG
今回は机椅子だけでなくなぜかイーゼルまでレンタル!どうやって使うんだ(^^;
明日は「どくのある似顔絵」をボードにたくさん貼って楽しんでいただこうと思います♪

お隣はやさしい色あいのイラストの似顔絵やさんでした。
DSC09957.JPG

学生時代にもあったこのお城みたいな建物。
DSC09954.JPG
授業が終わってから、お昼にピザの食べ放題に行ったっけ。もうその店は残ってないけどね。

~~~
お茶の水アートピクニック http://ochanomizuart.noor.jp/index.php
   8(日)10:00~16:00



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。