SSブログ

7・8(土日)はお茶の水アートピクニック [イベント参加]

8月以来のひさしぶりのイベント出展です。
お茶の水アートピクニック http://ochanomizuart.noor.jp/index.php
10月7(土)10:00~17:00
   8(日)10:00~16:00
2年前に出展した時のブログはこちら→http://picassofish.blog.so-net.ne.jp/2015-10-11
やっぱり雨だったんだなぁ。

午前中は雨のようですが、中止にはならないようです。
ちょっと遅れて出展に行きます。


8日(日)は屋外日和のいいイベントになりそうですヨ♪

10月から新しい仕事が始まり、研修の毎日。なかなかモノツクリのスイッチが入らない中、ちょっとづつ縫い上げたカエルさん&牛さん。
エコ動物も久しぶりにほんの少し復活。まだまだ作りかけです。
DSC09948.JPG

明治大学のコンビニで売ってるオリジナルのハッカ飴(やさしい甘さのほどよいハッカ飴です)の空き袋も活用しました♪
大学のキャラクターの鳥(めいじろうだったかな??)のイラストがポイントです。
DSC09911.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。