SSブログ

お茶の水アートピクニック~2日目 [イベント参加]

昨日無事に「お茶の水アートピクニック」の出展が終了しました。
お立ち寄りいただきありがとうございます!!!

朝から秋晴れ。お出かけ日和の日曜日ということで、たくさんのお客様にお茶の水のイベントを楽しみに遊びにいらしていただきました。

DSC09959.JPG
1日目にもっていくのをすっかり忘れた「カエルパスケース」はセンターポジションに!
DSC09961.JPG

テーブルの場所は直接日が当たらない場所にもかかわらず、ソーラーバッテリーの回転台(クリエイターKANAEさんからのいただきもの♪)は、乾電池を入れなくてもぐるぐる回っておりました。
DSC09962.JPG

ヒマなイベントだったら、近隣のクリエイターさんやスタッフさんを描かせてもらおうと思っていた「どくのあるにがおえ」(笑)
ところがおトイレに行く余裕もないくらい常にお客様が行き来するにぎやかなイベントだったため、遊んでる余裕があまりありませんでした。
DSC09960.JPG
今回、初似顔絵を描かせていただいたお客様もいらして大感謝!!

~~~
お隣の「チョークアート教室」のテント下は常にたくさんのお子様アーチストたちでにぎわってました。
私はぶら下がっているかわいいエコバックをゲットしてきましたよ♪
DSC09965.JPG

他にもたくさんの楽しいクリエイターさんや超お得価格で画材を売るお店などが出展してたのですが、自分のテーブルから動けずいろいろ見て歩けなかったのが残念!
DSC09964.JPG

久しぶりのにぎやかな屋外イベントに、日本の景気はかなり良くなっているのでは?と錯覚しかけた10月。今後のぴか☆うおの課題は、
DSC09963.JPG
似顔絵力の向上ですかね(笑)

次回イベント出展予定は未定です。
クリーマサイトhttps://www.creema.jp/c/picassofishにパスケース(ちょっと減ったけど)を再開させました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。