SSブログ

汐留ストリートフェスティバル2017・出展終了しました♪ [イベント参加]

夏の汐留のイベント出展が無事に終了して、大荷物と一緒に帰ってきました。
お立ち寄りいただき、本当にありがとうございます!!

本日は(も)かなりヒマだったので、出展者さんやスタッフさんの似顔絵をかかせてもらいました。
DSC09878.JPG
軽めのゆるきゃら仕上げですが、思いのほか皆さんに喜んでもらえて、こちらもとても楽しかったです♪初日からやっていればよかったわ~。
DSC09879.JPG
またの機会にぜひ♪

本日出展の美大生の方々にウチの3Dカエルさんを気に入っていただきました。
DSC09880.JPG
作品も作者もパワーに満ち溢れていました。いいね~♪

~~~~

汐留で最初に会った時はまだ大学生だった伊藤ハムスターさんのイラスト。
DSC09869.JPG
独特の軽い毒気がかわいい♪

生地にカラフルなシルクスクリーンプリントのウールーさんの作品。
私もバッグなどいろいろゲットしてます♪
DSC09863.JPG
新作の御朱印帳がかなり気になりました。

DSC09858.JPG
美大生の柱アート作品もどんどん完成に近づいてきてます♪

DSC09874.JPG
カレッタ汐留名物の亀山の霧が復活!!子供たちがきゃあきゃあ騒いで登って楽しんでました。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。