SSブログ

ミネラルフェアに行ってきた♪ [発掘発見系]

先月から始まった新しい派遣先の仕事にもようやく慣れてきました。気持ちに余裕が出てきたので、ちょっと珍しいイベントを見に行ってきました。

「第29回 東京国際ミネラルフェア」
6月3日~6月7日・新宿スペースセブンにて開催中♪

イベント全体のレポートは「街はぴ」のほうに投稿しておきましたので、見てくださいね。
http://shinjuku.happy-town.net/t_event/00023215.html

DSC08279.JPG
ステキで高額な鉱石や化石には手が出せないので、こちらをトライしてきました♪

DSC08245.JPG
水晶が入っている石!選んだ石を一個500円で割ってくれます♪
1階の業者さんのブースでは、小さいものでも何千円も値段がついているような品です!

DSC08278.JPG
小さいかけらも水晶なので、ジャムの空きビンに詰めてみました♪なごむわ~♪

DSC08244.JPG
次回は秋にも開催されるようですよ♪







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。