SSブログ

お茶の水アートピクニックに出展してきた♪ [イベント参加]

10月半ばの連休。初日の10月10日(土)は、お茶の水アートピクニックのアートバザールに出展してきました。
今にも雨が降りそうな不安定な天気の中、お立ち寄りいただきありがとうございます。
久しぶりの屋外出展!天井がない場所っていいわぁ!楽しかったです♪♪

☆本日11日(日)は雨天のため出展は中止です☆


006.JPG
ぴか☆うおは吉野家のお店の前でした。店名を入れて記念撮影♪

008.JPG
2年ぶり(だと思われる)のお茶の水イベントの出展です。
定番のエコ動物さんたちも、お客様に楽しんでいただけました♪

003.JPG
準備中の様子。
イベントは本番よりも準備中の裏舞台が見ていて楽しいんだよね♪
緑の展示台の裏側の集合が何とも言えないアートに♪

002.JPG
車の通らない路上でカラフルチョークのお絵かきが始まってます。
通りがかりの子供たちも参加してにぎやか。チョークで顔にもお絵かきしてたお子様もいたけど、かゆくならなかったかなぁ(^^;
この通りでは午後には結婚式の行列が始まりました。
最近流行りのマチコン?街婚?ですかね~?

005.JPG
おそろいのコスチュームの楽隊の行進。大学生さんかな?
晴れ舞台のために毎日何度も練習したんだろうなぁ。。。。

010.JPG
お茶の水駅前のこの通りは学生時代に何度も通った道。
イベントのBGMに80年代のアメリカンヒットチャートが流れてきて、なんだか泣けてきました。
あのころも、いまも、街が変わってしまっても、自分は確実にここにいるんだなと実感。

015.JPG
告知には16時までと書きましたが、土曜日の終了時間は17時でした(^^;
通りがかりのおじさんが「5時で終わるからゴジラがいるんだね」とおやじギャグを投げてきたのはこいつのせいです。

013.JPG
職場の昼休みとイベント出展をしながらちょっとづつ縫っていたグッズたち。
次のイベントやネット販売にアップしていきますのでお楽しみに♪


~~~~~~~~~
11月の出展予定♪

「起業ミニメッセ」 http://www.laplace-setagaya.net/event/messe/

世田谷区主催のイベントです。起業に関するいろいろなセミナーなども開催されます。

日時:2015年11月7日(土)8日(日) 11時~17時
場所:三軒茶屋キャロットタワー4・5階
もちろん入場無料♪



「かめ de Show!」 http://kamedeshow.com/

かめグッズオンリーのイベントです。かめ好きさんにオススメ♪

日時:2015年11月29日(日) 11時~16時
会場:東京卸商センター(浅草橋駅)










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。