SSブログ

オンラインショップに並びました♪ [動物さん]

先日、高円寺のビタミンTEEギャラリーさんにおさめてきた動物さんたち。
オンラインショップに並びました♪http://www.vitamin-tee.jp/

ぴか☆うおのページはコチラ→http://www.vitamin-tee.jp/?mode=cate&cbid=1229718&csid=14

2015.10ビタ2.png
トップページの紹介の写真もかっこいいんです♪

2015.10ビタ1.png
ページの一部を切り取ってきました。
キラキラドラゴンたちが一番上に並んでます♪


10月3日(土)は月に一度のギャラリーさんのオープン日です。
たくさんのクリエイターさんの作品を実際に見られるチャンスですよ♪

~~~

冒険遺伝子を抑えきれず、秋からまた「新しい業界」での派遣業務をスタートさせました。
10年前なら軽く理解できたコトがなかなか頭に入らず、毎日怒られてばかりで苦戦してます。
でも生活のため(冒険のため?)働き続けなければいけません!!

職場での楽しみは、オフィス街での500円弁当や500円ランチめぐり♪
線路の近くのビルなので、高層階の休憩室から見えるいろいろな電車や遠くの海、新旧のビル群の風景もなかなかです。
最近は、セキュリティの関係で休憩室であっても写真撮影やブログへのアップができません。
なので、ちょっとづつ描きためたスケッチをまとめて、いつか何かの作品にしようともくろんでます(^^)

始業前や昼休みにちょこっとだけ縫い物もしてます。
001.JPG
11月のカメイベントに向けて、カメ系のグッズをもっと増やさなければと思ってます。

~~~

来週末の秋のイベントが追加になりました。

「お茶の水アートピクニック アートバザール」
http://kanko-chiyoda.jp/tabid/2187/Default.aspx

日時:10月10・11日(土日) 10時~16時
場所:お茶の水駅前 丸善やレモン画翠のある通り沿いの屋外。雨天中止。

☆2年ぶりの出展です!お茶の水の街全体がアートイベントで盛り上がる2日間です。
どうぞお立ち寄りくださいね♪








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。