SSブログ

ネット販売・送付完了♪ [発掘発見系]

昨日の夕方のネット販売のサイトのメンテナンス終了とともに、ポストに投函した「初・レターパック」!!!
到着するまでどのくらいかかるのか、無事に届くのか、、とかなりドキドキの週末になるかと思われました。

が!本日の午後にはお客様のお手元にもう到着しておりました!
ウチからは絶対に日帰りできない、かなり遠い地域への発送です。

いやはやびっくり!
郵政省(←旧!)の仕事の早さに仰天です!

イベント参加だけでは「電車で行って帰って来れる場所」でしか作品の展示ができないのに、ネットは限りない広がりと可能性があるのですね。
ええ、いまさらかなり時代遅れの感想と感動ですけどね(笑)


~~~

今回お世話になっている作品販売サイトのクリーマさんのページもちょっとづつ手を入れております。
のぞいてみてくださいね♪ http://www.creema.jp/c/picassofish
来月には別企画への参加予定もあり!ご期待くださぁ~い♪

001.JPG
ラブリーカラーの動物さんたち。(ウチの蛍光灯下撮影。う~んやっぱりベランダの自然光のほうがキレイに写るね)
ピンク色は創作のキホン!作っていて疲れない色なんだよね♪

~~~

001.JPG001.JPG
100均で買った種から青シソが元気に生育中♪ 先月&今月の写真。
間引いた小さい葉っぱでも立派に青シソ味!もう買わなくてもいいんだぁ!!
やっぱり食べられる植物の栽培は楽しいね♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。