SSブログ

2017冬の汐留ストリートフェスティバル~本日24日が最終出展日です [イベント参加]

「写真OK!」の札があると、人は写真を撮りたくなる
そんなリサーチもできた昨日23日。
DSC00111.JPG

23日(土祝)の「2017冬の汐留ストリートフェスティバル」のクリスマスマーケット。http://www.sio-site.or.jp/event/17sio-stfes-winter/index.html
昨日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます!!
DSC00102.JPG
昨日は比較的暖かな祝日の土曜日だったということと、日本テレビ前の年末イベントがスタートしたこともあり、汐留の地下通路は終日とーてもにぎやかでした♪

本日24日はぴか☆うおは出展最終日となります。15~21時

DSC00103.JPG
先週にリクエストのあった「いちごぶた」さん。
わずかに残っていたイチゴ模様の材料を押し入れから発掘して仕上げました。

~~~
ご一緒したクリエーターさんもご紹介。(出展予定は終了してます)
DSC00105.JPG
キュートなちっちゃいクリスマス♪ツリーについている指先に乗るサイズのつぶつぶは猫の顔になっているんですよ~♪(HUITさん)

DSC00098.JPG
先週購入したのはマグカップ。いろんな角度でいろんな動物が楽しめるのがうれしい♪作者がその場で直筆のイラストを描いてくれるところがスゴイ♪(伊藤ハムスターさん)

~~~~
DSC00110.JPG
昨日は出展前に動物カメラマンの福田幸広さんの写真展にちょっとお邪魔して、新刊の「アナグマはクマではありません」をゲット!!
過去に野生動物を見に行くツアーに何度か参加させてもらっているんです♪
普段は山に入って毎日撮影しているのですが、昨日と13日だけは会場でサイン会♪
福田幸広写真展12.18[Mon] →12.27[Wed] 1.9[Tue] ⇒ 1.13[Sat]13:00→20:00(12月24日(日)はお休み)http://www.laundry-graphics.jp/gallery/






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。