SSブログ

今日は寒かった!汐留クリスマスマーケット4日目 [イベント参加]

寒い日曜日でした!
本日も汐留のクリスマスマーケットに出展してきました。
お立ち寄りいただきありがとうございます。お寒いなかを本当にありがとうございます!!!

DSC00097.JPG
昨日までアルパカさんだった動物さんを、来年の干支の犬に!!

DSC00095.JPG
はい!犬です!!ね。

DSC00091.JPG
こんな感じのテーブルの近くで、他のクリエイターさんの作品を見に行ったり、いろいろとお話したりと寒かったけど楽しい一日を過ごしました~~♪

DSC00099.JPG
伊藤ハムスターちゃんには直筆のイラストを箱に描いていただきました。
箱の中身は次回のブログで。

~~~~

12月も後半戦!!
次回の汐留クリスマスマーケットのぴか☆うおの出展は12/23と24の土日です。
平日もイベントは開催されてますので、おしごと帰りにどうぞお立ち寄りくださいね♪

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。