SSブログ

2017冬の汐留ストリートフェスティバル~2日目 [イベント参加]

まだまだ冬は始まったばかりの汐留。
本日も汐留ストリートフェスティバルのクリマ(クリエイターズマーケット)に出展してきました。http://www.sio-site.or.jp/event/17sio-stfes-winter/creators_market.html
お立ち寄りいただきありがとうございます♪

汐留の冬の名物のイルミネーションは今年も絶好調♪クリスマスまでまだ間がある今ならゆったり楽しめますよ♪
DSC00048.JPG

やっぱり気になるのは昼間の姿(笑)
DSC00052.JPG
世界はだれかの仕事でできているのだ!!職人ばんざい!!

DSC00054.JPG
そんなイルミネーションスポットは大都会のど真ん中だと思っていたら、こんなにでっかい枯れ葉が落ちてました~。

~~~
本日は
DSC00056.JPG
タコさんリースを追加展示です♪
かなりタテにのびてしまいましたが、まだまだ展示に耐えられます。(製作は26年前。。)

DSC00057.JPG
うさたちも増やし。

DSC00044.JPG
お花のクリエイターの「Printemps Pour」さんのところに遊びにいかせてみたり。昨年の根津のイベントでもご一緒しました♪

DSC00049.JPG
学生さんたちの「クリスマスツリーコンペ」。3mくらいある大きなツリーです♪
昨日の様子↑はまだまだ製作中でしたが本日はどれもみごとに仕上がってましたので、ぜひ実物を楽しんでお気に入りを投票してみてくださいね♪
私が学生のころは、学校の課題やら文化祭やらバイトやら長距離通学やらで、他のコンペやイベントなどに参加する余裕なんて全くなかったけど、今の学生さんはパワフルですねえ!!

~~~
次回のぴか☆うおの出展は12/16・17(土日)です。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。