SSブログ

2017冬の汐留ストリートフェスティバル~初日 [イベント参加]

冬の汐留は久しぶりです♪
汐留ストリートフェスティバルの クリエイターズマーケットに参加してきました。
お立ち寄りいただきありがとうございます!!
ぴか☆うおは明日10日(日)も15:00~21:00に出展してます。どうぞお立ち寄りくださいね。
http://www.sio-site.or.jp/event/17sio-stfes-winter/index.html


DSC00046.JPG

先月からちょっとづつ作っていた「ゆるうさ」たちに、顔とピンをつけてどっさりしあがりました。
DSC00037.JPG
ブースの壁にヒモやリボンでぶらさげてクリスマスっぽくしてみました♪

DSC00031.JPG
テーブルはこんな感じ。
DSC00032.JPG
こんな感じ。
DSC00033.JPG
こんな感じでキラキラ素材満載♪

~~~
DSC00035.JPG
巨大アドベントカレンダー前ではタワーレコード主催のアイドルのミニライブや大道芸の芸人さんで大賑わい。
ちょっと離れたブースから眺めていたら。。
DSC00039.JPG
あっという間にお客様でいっぱいで見えなくなってしまいました~。
ここはイベント終了後にカレンダーの中からプレゼントが出てきます。お子さま優先で50名に配られるらしいですよ♪

~~~
クリエイターズマーケットに参加してるクリエイターさんはどんどん入れ替わります。
DSC00041.JPG
明日までの「玉-gyoku-」さん。革や畳の縁の布を使った作品を作ってます。純和風味!

DSC00042.JPG
美人イラストレーターの「illustration akko」さん。昨年の冬も根津のイベントでご一緒させていただきました♪
明日はまた別のクリエイターさんを紹介します♪

出展者の情報はHPもご確認くださいね。
http://www.sio-site.or.jp/event/17sio-stfes-winter/creators_market.html




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。