SSブログ

かえるのイベント?!「CreemaかえるCOFFEE LIFE」 [イベント参加]

ネットサイトのCreemaさんが主催している、ちょっと変わったイベントに出展してます。

「CreemaかえるCOFFEE LIFE」
場所:渋谷ヒカリエ 8階
日時:5月18日(木)~24日(水)11時~20時

DSC09779.JPG
本日、仕事帰りに搬入にいってきました。
文化祭前夜のような準備中のスペースです。裏舞台って感じでわくわくするわ~♪
委託販売なので私は常駐できませんが、作品のジャンルが幅広くて楽しいイベントになりそうです。

DSC09775.JPG
カエルがテーマのスペースをお借りしたので、定番のカエルパスケースなど並べてきました。
DSC09776.JPG
Creemaさんサイトで販売中のものも、一部こちらに移動させてます。

DSC09777.JPG
かなり広いスペースに、いろいろな本格ハンドメイドの品が並んでます。
搬入時にこれはすごい!と思ったのが、会場に用意されている「木の棚」!!

DSC09778.JPG
入口のリーフレット台にもなってますが、木のパーツを組み合わせた見事な作品なんです!!
細長い木材を現場で組み合わせている作り上げている様子は会期中には見られませんからね。

線を合わせて面になり、面を合わせて立体構造になる。あらゆる創造のキホンをあらためて実感です。
オーダーにも対応しているようですよ。詳細は会場のリーフレットをご確認くださいね。
素敵なグッズがたくさん乗っている影の主役のこの組み立て棚にも大注目です!!

DSC09780.JPG
イベントのスタートは明日18日から。

DSC09781.JPG
準備中のカーテンが開いた様子もまたレポートしますね。

Creemaサイトはこちら→https://www.creema.jp/

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。