SSブログ

出展しました♪世田谷アートフリマ [イベント参加]

久しぶりのイベント出展。年に二回開催される三軒茶屋名物の「世田谷アートフリマ」に出展してきました。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
久しぶりにお会いするお客様、クリエイターの皆様からパワーをたっぷりいただいて帰ってきました♪
皆さんにご挨拶できなくてすみません~。

DSC09766.JPG
うちのコたち。
DSC09767.JPG
いろいろ♪
DSC09765.JPG
パスケースもたくさん。
DSC09764.JPG
今回は一番大きなサイズのテーブルのスペースが当たりました!!
一人で使うにはもったいない広さでした~♪

すぐお隣が人気のパン屋さんのしまぱんさん♪
DSC09768.JPG
家族総出でかわいくておいしい出来立てのパンをたくさん丁寧に並べてましたよ~。
DSC09773.JPG
お手伝いに来ているお子様たちも元気でかわいいのでいろいろ買ってみました。
定番キャラの「せたがやじんパン」と初めて食べてみたとってもおいしい「けしの実のデニッシュ」♪
DSC09770.JPG
お客様からもおいしいクッキーをいただきました。ありがとうございます♪
世田谷線松陰神社前のスイーツのお店スドーさんの品です。
DSC09774.JPG
そしてイベントに毎回特別出張してくれている三軒茶屋名物の焼きたての「ラヂオ焼き」!
これはぜったいに外せません!!アツアツとろ~~~り♪

次回は5月にカエルメインのイベントに委託販売で参加予定です。
詳細はまたこちらでお知らせしますね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。