SSブログ

根津イベント♪レポート [イベント参加]

昨日17日(土)は、根津の「クリスマスてしごと市」に出展してきました。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

DSC09426.JPG
根津駅すぐそば、新旧の建物が並ぶ住宅地の真ん中にある、落ち着いた空間のHotel graphy nezu。
夜の外観はこんな感じです。
昨日はクリスマス休暇がスタートしたとおぼしき外国人宿泊客が、続々とチェックインされてました。

DSC09423.JPG
ロビーすぐ左横の「和室」の空間をお借りしてのイベントです。和室でクリスマスグッズの展示ってなかなかないですよね~。みんな初体験!!

DSC09409.JPG
ちょっとづつ看板を仕上げたり、置く位置を変えてみたり。

DSC09422.JPG
外に出す告知黒板はイラストレーターのあっこさんの手描き!!

DSC09412.JPG
容姿端麗なillustration akkoさんの作品。ずきんちゃんと猫と木のタッチに特徴があります。

DSC09413.JPG
Printemps Pourのドライフラワーのグッズ。なんと家の畑で種から育てた植物を使っているそうです!!

DSC09414.JPG
水風窯 suifuyouさんの陶アクセサリーいろいろ。展示用の見事な什器もこだわりの手作り!!

DSC09411.JPG
黒一点(?!)のモスクワ工芸さんの木工動物。トランスフォーム!と外国人観光客にも大人気!!

DSC09410.JPG
うちの動物さんたちも丸いちゃぶ台をお借りして乗せてみました♪

DSC09407.JPG
いろいろ試行錯誤しながら展示した一日でした。
今回の参加者の3名が「ガラケーユーザー」と知ったことにびっくり!!
買い替えはまた見送ろうと思いました♪
のんびり和室もアリだね!

~~~

しばらくイベント出展はお休みです。
みなさまよいお年をお迎えください~♪





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。