SSブログ

もうすぐ桜の季節 [日々の四コマ]

この週末は冬の気温ですが、季節は確実に変化してますね。
本日も2本立てです♪

イメージ.jpg

「シャープペンシル」「エコバック」(どちらも予備校の名前入り)と「お菓子」(きっと勝つ!のキットカットのみ)と「裏が白い紙」(表は入試の予想問題)。。。
これらがタダでほしいときは、この時期の大学受験会場近辺の試験前の朝の時間帯がねらいめです(笑)

来週あたりは卒業式ネタが登場するかも。

イメージ (2).jpg


エレベーターは人間観察のネタ満載の狭小空間ですが、絵的に地味ですな(^^;

~~~~

イメージ (5).jpg
地味といえばオフィスビル街。
直線直角の組み合わせをスケッチするのもあきてきました。
イメージ (3).jpg
気分を変えて、黒い紙に白い色鉛筆で書いたらこんな感じになりました。
イメージ (4).jpg

宮部みゆきの本の装丁の絵みたいでかっちょいい♪
・・・・・と思ってましたが、これって普通に黒鉛筆でかいてから、パソコンで「白黒反転」させれば簡単に作れるんですよね(^^;
ああ、あさはかなアナログ人生・・・。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。