SSブログ

1月が終わる。。 [日々の四コマ]

ようやく冬らしい気候になってきたと思っていたら。もう1月が終わりに近づいてますね。
今年も12分の一が終わろうとしていますね、とラジオから流れてきたところです。
ぼんやりしているうちに、あっという間に一年が終わってしまいそうなので、ひとまず今年にはいってからの新しいブログでも書いておこうと思います。

何年かぶりにインクジェット紙の年賀はがきを購入しました。
年が明けて10日ほど経った頃、早くプリントしないとお年玉の抽選が終わってしまうとあせったところ、古いプリンタが使えないことが判明!!

12月にうっかりウインドウズ10にアップしたせいです(^^;

使用中のプリンタは2008年の購入。もう最新のパソコンには対応してませんでした。。。
あわてて電気量販店に行くと、プリンタの寿命は5年程度だそうで。しかも現在のプリンタはスキャナとセットになっているのが主流だそうです。
ぼんやり何年も同じモノを使っていると、世の中の進歩にとてつもなく取り残されているんだなと、新年早々実感しました。

ということで、オニュウのプリンタ(お値段は20年前に初めて買ったプリンタの5分の一だったよ。。)でスキャンして年賀はがきにプリントした絵は、下記のとおりです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

冬のいきもの.jpeg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。