SSブログ

11月7・8日(土日)「起業ミニメッセ」@三軒茶屋 [イベント参加]

秋が深まってますな。今年の終わりがじわじわと近づいてきてます。

朝の電車のスシヅメが苦手なので、かなり早めに家を出てます。
始業時間まで休憩室で一人手芸部。アサカツですわ。
003.JPG
今週はクリスマス仕様、ミッドナイトブルーのキラキラキラキラパスケースを3個仕上げました!

004.JPG
曇りの朝に撮っても、このキラキラリン!
来月からのイベント出展に登場させます♪

~~~
来週土日の11月7・8日(土日)は三軒茶屋で開催される「起業ミニメッセ」というイベントに出展してます。
春と秋に世田谷アートフリマが開催されるキャロットタワーの同じ場所でのイベントです。
http://www.laplace-setagaya.net/event/messe/

006.JPG
グッズや食品などの展示販売のみならず、ワークショップやセミナーなどもたくさん開催されるようです。

ブランドの立ち上げ方とか、失敗しない創業計画とか、起業相談とか、ためになりそうな講座がいろいろ♪
30年前に受講しておきたかったわ~~(笑)

021.JPG
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね♪
チラシとハガキをご入り用な方がいらっしゃいましたらお知らせください。送ります♪

~~~~~
ハロウイン☆サービスルポ♪「恐怖のオフィス」
002.JPG
まだまだ仰天満載の業務なのですが、昨今の守秘義務やら個人情報保護やらもあり、書けるのはここまで(^^;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。