SSブログ

まだまだ冬 [日々の四コマ]

年が明けてずいぶん経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
たくさんの年賀状をありがとうございます。
お返事は春になったらイベント出展案内を送りますので、今しばらくおまちくださいませ~~(^^;

さて、昨年12月の汐留クリスマスイベントと並行していたのが、某所で某商品の販売業務。
30年ぶりのマニュアル接客と30年ぶりのパンプス着用などに、実に消耗しました。
創作意欲も新しい発想もみごとに減退する業務でしたが、ゼニのため&生活のため。仕方ないっす(笑)

018.JPG

元旦のイベント「布多天神さんのつくる市」も参加3年目。
報告ブログは京王線ブログ「街はぴ」のほうに掲載しました♪
http://chofu.happy-town.net/t_event/00018091.html


半年前にさかのぼって、暑すぎた真夏。
ウチのベランダが大変なことになりました。
この4コマが仕上がるまで半年かかっていますな(^^;

019.JPG

春に向けてちょっとづつ。ホントにちょっとづつ。。
作りかけの動物さんの縫い物に取りかかる気力が戻ってきたところです。
020.JPG






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。