SSブログ

星占い☆ [リメイク]

昨日アップしたカマキリ君は、脱皮した抜け殻を残してどこかへ行ってしまいました。
個人情報を許可なく公開してしまったからかなぁ。。。

~~~

真夏のイベントシーズンのピークまでもう少し。
002.JPG
こんなブローチを作ってみました。

001.JPG
20年近く前にシゴトした、某小学生向けの学習雑誌の占いページです。
12星座の中の3個がでてきたので、リメイクです♪

このころは、本当にたくさんのたくさんのたくさ~~んの仕事を受けていて、寝ていても夢の中で仕事をしてたりしました。
いろんな月刊誌のレギュラーを10本かかえていたこともありました。

最近、その頃の仕事先の編集者さんのひとりに偶然会うことがあったのですが。。
あんなにたくさんの仕事をやっていたのにもかかわらず、私のことは全く覚えてませんでした(^^;;
末端業者ってそんなもんなのね~(笑)

ということで、現在残っている昔の作り物は安心してジャンジャン☆リメイクします~♪

もし「このページの乗っている本がまだウチにある!」というお客様!もしいらっしゃいましたら、イベント出展時にぜひお持ちくださいね!何かプレゼントしちゃいますヨ♪
当時の小学生はもう20代後半のオトナですね☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。