SSブログ

世田谷てづくり市♪ご報告 [イベント参加]

久しぶりに普通の暑すぎない夏らしい気候の日曜日。
世田谷観音での「世田谷てづくり市」に参加してきました♪
ご来場いただき、ありがとうございます!

7.24スタート.jpg
三軒茶屋駅から徒歩30分(住宅地を迷走しました。やっぱり。。。)
ひんやり曇り空の下、蚊の大群と格闘しながら過ごしました。

玉子サンド.jpgウサ顔おさちん.jpg
自転車をこいで遊びにきてくれたおさちんさん♪
食べ物ブースでのできたてのフワフワの玉子サンドをごちそうさまでした~♪♪
外で食べるとおいしさも倍増!!!!!

せたフェレ.jpg
昨日のナンバーワンアイドル!!
フェレットとお散歩のお客様です。
小さいお顔が並んでかわいいいいいいいい~~~!!!!
どの角度で見ても申し分ない、チョ~きゅ~トな動物さんですね!
ストラップ動物の新作に、フェレットも作りたくなりました!!!!

7.24撤収.jpg
そんな感じで4時を過ぎるとあっという間に撤収!
出展者のみなさんのおかたづけのスピードがメチャ早っ!

駅からちょっと遠い場所ながら、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
次回は蚊取り対策グッズを多めに持って現場にのぞみます!!!

~~~~

7月30日は久しぶりの井の頭公園アートマーケッツ、7月31日は品川てづくり市への出展を予定しております。
コメント(2) 

コメント 2

おさちん

暑すぎなくてよかったね〜。
あんなに蚊に食われてる人を久しぶりに見ました。
しかもヤブ蚊。

自分の写真が男らしくてびっくりです。
by おさちん (2011-07-25 21:30) 

picassofish

☆いけメンおさちんさん

日曜日はありがとうございました♪
まわりにヤングがたくさんいるのに、あんなに蚊にさされるとは!
ムヒもありがとう♪

帰りは教えてもらった通りのルートで迷わず駅まで行けました♪
途中、いろんな楽しげなお店に誘惑されましたが、まっすぐ帰りました~。
by picassofish (2011-07-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。