SSブログ

2018の終わりに・・よいお年を! [日々の四コマ]

しばらくブログのアップをしなかったので、いろいろな情報が消えておりますが、まだもうちょっとたまに投稿する予定です。


IMG_20181224_142006_20181230182935.jpg

平成の終わりに昭和な物干しざおが折れました。
新しい品はどのくらい長持ちするかな?

IMG_20181224_142116_20181230182926.jpg

日ごろからよく歩いてはおりますが、先日ちょこっと参加してきたスポーツ系イベントの対応者から「歩くだけでは筋肉トレーニング」にはならないと聞いてちょっとショック!
ひとまずは夜中にテレビでやってる「みんなの筋肉体操」にひそかに参加することにします。
マッチョなお兄さんたちが励ましてくれる5分間。キメセリフは「とにかく自分に甘えない!」「筋肉は裏切らない!!」


それでは新しい2019年が平和で穏やかな年になりますように!たまにブログもアップします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。