SSブログ

2018春の「世田谷アートフリマ」に出展してきた! [イベント参加]

今年初めてのイベント出展です。
三軒茶屋で年に2回開催されている「世田谷アートフリマ」の出展は5年くらいかな?
快晴で4月らしからぬ夏日の土日、お立ち寄りいただきありがとうございます!

DSC00037.JPG

ウチのハンドメイドの動物さんたち。
大きなドラゴンの作り物を持っていくのをすっかり忘れて、ちょっとチマチマしたテーブルになってしましたぁ。。

DSC00045.JPG

イベント名物の「ラヂオ焼き」と「せたがやじんパン(あんずジャム入り)」でお昼ご飯♪
今回当たった明るいスペースで、いろんな参加者さんやお客さんと雑談しながら出展を楽しみました。
DSC00041.JPG
汐留イベントでもご一緒することのあるイラストレーターのあっこさん(長身で超美人!)
まもなく発売予定のオリジナルイラストの「のれん」が気になる!!
ちっちゃいイラストもでっかくプリントされるとまた違ったイメージが大きく広がっていきます。
これからの季節に部屋につけたいわ~。欲しい~~~♪次は絶対に買う~~!!

DSC00043.JPG

余裕があったので、スペースから見える風景のスケッチ(?)も。やっぱりカラフルなものっていいよね。仕事ではモノクロの書類と数値ばっかり見てるから、ここで目に栄養補給です♪

DSC00039.JPG

似顔絵は準備不足(イーゼルとか、芸能人の顔見本とかね)。またの機会にトライするぜ!!

~~~
搬入時に乗った「世田谷線」のホームで気になる掲示物が。
DSC00035.JPG
車内に持ち込めないものが丁寧に説明されているんだけど。

DSC00034.JPG
なぜここまで「ヘビ」を強調しているのか気になるわい。
何か事件でもあったんだろうか(^^?




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職場環境ベランダ栽培生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。