SSブログ

三軒茶屋からイベントスタート♪ [イベント参加]

先月、新しい仕事(ハケン)がまたスタート。緊張の毎日をすごしているうちに、4月になってしまいました。
なかなか創作モードに移行しないのですが、ひとまず4月21日(土)は何度か参加させてもらっている「世田谷アートフリマ」(三軒茶屋・キャロットタワーにて)に出展させていただけることになりました。http://artfleama.net/
グッズのリクエストなどがありましたら、お早目にお知らせくださいね。
新作創作は難しいかもしれませんので、似顔絵メインにしてみようかなと方向転換ももくろんでいたりもします(^^;

DSC00148.JPG

どうでもいい写真ですが、お気に入りの野菜「豆苗」♪
カットして食べた後は、根っこ部分をお皿に乗せて再生栽培を楽しめます♪



コメント(1) 

コメント 1

えみ

三茶のアートフリマ楽しみにしています(^^)
カエルさん目当てで行くので、よろしくお願いします。クリーナーもあると嬉しいです♬
by えみ (2018-04-17 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月が終わる職場環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。