SSブログ

働く朝ごはん [日々の四コマ]

朝はしっかり食べたほうがいいですね。やっぱり。
DSC00163.JPG
牛丼屋の朝定食はあなどれません!おなかがぽかぽか♪
朝8時台の店内はサラリーマン風の男性でいっぱいです。

DSC00164.JPG
仕事帰りの時間帯、お店のデザート冷蔵庫のこのウサギのキャラクターに誘惑されます。
スイスロールにもロールちゃんをつけてほしい!!そして丸かじりしたい~~!!
HPによると毎月11日はロールちゃんの日だそうです(笑)

コメント(1) 

コメント 1

JM

朝は大事だね!がっつり行きまショー。

ロールちゃんがんまそうな上かわゆいですー。でも見たことがないー。見たらぜったいに買ってしまいやすー。
by JM (2018-02-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月2月が終わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。