SSブログ

2018☆HAPPY NEW YEAR☆ [縁起モノ]

また新しい年のスタートですね。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします♪

さきほど急に思い出して発掘したのが、24年前の戌年の時の作品!!
DSC00145.JPG
こんなのとか。
DSC00144.JPG
こんなのとか。

池袋西武に「アトリエヌーボー」というちょっと風変わりなギャラリーがあったバブリ~な時代。個展をさせていただいてから数年間、こちらが主催していた「干支展」に参加させてもらってました。
当時は作品数は少なく、買える材料も(ビンボーで)少なく、何をどんな素材で作ったらいいのかも全くわからず、とにかく仕上げるだけで精一杯という感じでした。
干支展に出した3点のB5サイズパネルの半立体作品は、会場のレジのすぐそばに飾っていただいて、いろいろな方から反響があったとのことでした。
ここでの個展がきっかけで、ビニールつやつや素材感の魅力から逃れられなくなってしまいました(笑)

DSC00147.JPG
その後、どこかの社内報の表紙もこんな感じでやらせてもらったりしてましたね~。
まだ本体と印刷物が残っていたことにもびっくり!

正月っぽいので1月1日の本日のブログに載せてみました♪

コメント(2) 

コメント 2

北参道

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしく?
by 北参道 (2018-01-01 17:05) 

北参道

よろしく?じゃなくて
間違えちゃった。
よろしく!
です。*\(^o^)/*
by 北参道 (2018-01-01 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。