SSブログ

加速する11月 [動物さん]

ひと雨ごとに秋深まる季節。。。毎日の過ぎる速さが早すぎる!!

今月のデザインフェスタは一回お休みです。(理由:抽選にハズレたから(^^;)
次回のイベント出展予定はカメさんだけのイベントです♪
12月は汐留地下通路でのクリスマスマーケットの出展も予定してます♪


007.JPG
シゴトからウチに戻るとあまりの疲労で何もできないため、職場の始業前と休憩時間に少しづつ追加制作してます。
目標は「一日2カメ!」

眺めのいい高層階の休憩室からは、高層ビルに囲まれて小さな町工場の残る一角がよく見えます。
この風景が一番好き♪
でも残念ながら、ちょっとづつ取り壊しの進む物件もあります。
005.JPG
線路ギリギリに立ち並ぶ賃貸マンションの住人は、やっぱりどの部屋も電車マニアさんなのでしょうかね?!

遠くには動物型の赤いクレーンが並び、朝の埋め立て地と光る東京湾の水面が見えます。
006.JPG
最近気づいたのですが、月曜日の朝は空気が澄んでいて、湾岸風景が遠くまでよく見えます。
土日の風雨のあとの晴天の月曜日の風景はなかなか。
このあたりの高層マンションの上階に住む方々は、毎日こんな風景の中で生活してるんですねぇ。

~~~~
「かめ de Show!」 http://kamedeshow.com/

かめグッズオンリーのイベントです。かめ好きさんにオススメ♪

日時:2015年11月29日(日) 11時~16時
会場:東京卸商センター(浅草橋駅)



「汐留ストリートフェスティバル 2015 WINTER クリエイターズマーケット」

12月4日~25日 汐留地下通路にて。
日替わりでハイレベルのクリエイターのお店が並びます。

コメント(2) 

コメント 2

タツコ

かわいい茶色のカメさんをお迎えさせていただきました。
目があった時から恋に墜ちました。まさに運命の出会い!大事にします!
by タツコ (2015-11-29 14:33) 

ぴかうお

タツコさん♪
熱烈なコメントをありがとうございます!!!!!
気に入っていただいて本当にうれしいです♪

by ぴかうお (2015-11-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。