SSブログ

クロッキーに行ってきた&開店準備中のビタミンTee [絵描修業]

夏の終わりに、まさかの警察沙汰?!でかなり消耗しました~~(^^;
しかし!がんばって3か月ぶりにクロッキーに行ってきましたよ~~。
無題.jpg
裸婦のみでなくコスチュームつきのポーズのある回に初めて参加しました。
無題2.jpg
薄布一枚が重なっているだけなのに、実に難しい!
隠れて見えない骨格や筋肉を、確実にイメージして描かなければいけません。
015.JPG
久々のクロッキーはかなり苦戦しました~(^^;
またうまく時間を作って鍛錬せねば。。

~~~~

長いことお世話になってた、東中野のギャラリー「ビタミンTee」さんhttp://www.vitamin-tee.com/が、吉祥寺にお引越しです。
10月3日に開店するそうです。
004.JPG003.JPG
数日前に引っ越してきたばかりで、まだまだ荷物が積まれてた状態です。
これからちょっとづつお店になっていくと思うとかなりワクワク♪

場所は東急百貨店のある大きな通りを北に向かったところ。吉祥寺駅からは徒歩10分弱。
近くに小さなギャラリーさんが数件並ぶ場所です。
オープンしたらまた行ってきますので、詳細はまたお知らせします~♪

~~~

吉祥寺情報♪
008.JPG
井の頭公園側のJR線と京王井の頭線の電車の改札口が、工事中のため迷路のようになってます!
ご利用の際はご注意を(^^;
京王沿線ブログ「街はぴ」にも投稿しておきましたぁ~(笑)
http://kichijoji.happy-town.net/t_others/00014813.html
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の記憶秋のイベント出展予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。