SSブログ

B3サイズ [絵描修業]

先々週の「10年ぶりのクロッキー」に引き続き、また行ってきました。
昨日はてづくり市をはやめに引き上げてきたので、うまく時間が作れました。
時間ってこうやって作るモノなんだなぁ。。。うん。

2011.8.27..jpg
昨日のクロッキーはこんな感じ。
前回とくらべて進歩したよ!

2011.8.27...jpg
日頃、手のひらサイズのチマチマした作業しかしてなかったことを再認識~。
B3サイズの大きさと、それに対する動き方(描き方か?)を確認できた2時間でした。

10年以上前に買った同じクロッキー帳(新品なのに紙が劣化&変色しまくり~(^^;)が出てきたので、まだまだガツガツ描けそうです!

~~~

ということで、本日はこれから久しぶりに井の頭公園アートマーケッツに出展に行ってきます!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。