SSブログ

続・とらsan [縁起モノ]

「ラグジュアリ~な毛皮の敷物」風のトラさんも作ってみました。

3370408.JPG

モモンガではないですよ~(^^;

3370409.JPG

やる気がなさそーな感じに、軽~く立てることもできますぅ~♪

3403717.JPG
コメント(3) 

コメント 3

aji

モモンガっ!と思ってしまいました。。。(笑)
のぺーっとした感じが?かわいいですねぇ♪
by aji (2009-11-27 02:04) 

picassofish

☆Ajiさん

う~ん。やっぱりモモンガ?
こいつらの今後を考えて「コースター」や「ティッシュケース」への転職バージョンも企画中♪
ラグジュアリ~にしようと思っても、やっぱりお笑いになってしまうのよね~。
by picassofish (2009-11-27 18:31) 

miki

先週、汐留で可愛い牛さんをカスタムで穴あけして頂きました菊地です。
お願いしていたもの、無事届きました。ご丁寧にお手紙もありがとうございます♪

一番下の写真の小さい方のトラさんお口のもふもふが無いからキーチェーンにつけても汚れなくて良いなぁ〜って思いました。
背景した本に載っていたトラさんが可愛くて、今度お作りになる機会があったら是非ひとりお嫁に欲しいです☆
by miki (2015-08-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。